帰ってきたよ!!

復帰初日です。
たまにPMの女王様達にはお会いしてたので、あまり違和感もなく笑
そんな中でも、今日はありあさんに初めてお会いできたので凄く嬉しいです。

素敵なプレイのお話も聴けたし、素敵なお道具を見せて頂いたり。
凄い明るくて素敵な大人の女性って感じでした。
スタイル抜群!!華奢な美人さんで、あはー好きなタイプの女王様だああああってウキウキしました。
女王様と話せるってだけで最高の環境ですな。


そうそう、新しくお写真撮っていただいたんですけど、めっちゃお気に入りです。
正直ね、単純に当たり前に老けたなとか、ちょっと膨らんだかなとか思うんですけど、今までの自分より私は好きなんですよ。
好みはそれぞれあろうとも、今の自分が一番好きです。
そう思えてるって事がよいじゃあないですか!!

と、なんだか世の中が大変な時期に戻ってみて、
既にお問い合わせを頂いてて、ああ帰ってきたな~~プレイ出来るな~~と。
しかしながら、色々な事情で今は来れない方も居るでしょう。
無理はしないでね!!
私は今、落ち着いたら会える人で居たいのですよ。

久しぶり過ぎて話がダラダラなんだけど、復帰の準備などをしていて、消耗品や衛生用品は買いなおしたりしたのですが、気に入っている道具は未開封の新品があったりとか。
退店した時点で、復帰した時も使いたい物だけ残していたみたいで、案外マメな事してたんだなあと思いましたよ。
記憶には無いですけどね。
プラスアルファで、道具用では無くてプレイ前の手指消毒用品なども買っておきましたので、持参していない方はお声かけくださいね。
等と言いつつ、こうM男さんにまで消毒させていたわけでは無いんだけど、以前もアルコールジェル持ち歩いてたな・・・・・
あまり変わらないなと思います笑

コメントを残すにはログインしてください。