今年もありがとうございました!

今年も忘年会は良いものを食べさせてもらう。

何年目じゃろうか!!

ごちそうさまでした!!

そして、パープルのお父さんからも恒例の〜!今年もごちそうさまでした!

年末は美味しい。

今年は最初からやりたいSMをやらせてくれる方が多くて、初めてなのにいいの!?ってなる事が多かった。

そして、やりたいことが決まっている人でもそのプレイ好きだよ!!ってプレイの人が多くて(私に節操がないだけかも笑)

とても楽しかったです。(頭の悪い感想)

それ以外は、今年は始まりと終わりで様々な事が変化したような気がするんだ。

そして、忘年会で気がついたけど、今、全員が全員真面目です。

SMがやりたくて入店して、SMがやりたくて勉強して……

パープルってそういう所ある。

そうでない子も代わる代わる居たけど、今は全員がプレイの色が違うだけで真面目だな!?と思いました。

たまたまそういう瞬間というだけの様な気もするし、雰囲気がついに定着した!?とも思う。

堂々と真面目な子しかおらんよ!!!って言えるの良いなぁ……

あと、今年は女の子が増えた分、あかねさんが居ない間も誰かが居て、私は事務所が凄く楽しかった!

みんな優しくて、ヤバく無くて、スキ。

そんな感じだった。

後半から私服か、ゆるいスタイルでプレイさせてもらっておりましたが……

これからも、まあ、続きます笑

気が向いたらボンテージの日もあるかもね〜〜

そんな感じで、来年もどうぞよろしくお願いします!!

コメントを残すにはログインしてください。