女王様のイメージソング

男性サイズの赤い襦袢を発掘したので、お店の女装様に寄贈した。

ちなみにこちら、170cmの私が若干引きずる長さなので、私より小柄な人は江戸後期の様なお引き摺りが出来る。

まあ、要するに誰でも着れる。

女装コースの貸出になるので、良かったらどうぞー!!

写真撮らせてくれる緊縛好き女装子ちゃんを求めてるよ。

畳の部屋で撮りたいよね……!!

と、話は変わりますが、今日プレイから帰ってきてから、ふと考え込んでしまったんだけど。

バブル世代

ヤンキー世代

ギャル世代

ゆとり世代

Z世代(ゆとりも含まれる言葉だけど、ゆとり以下のイメージ)

以下年齢的に未だ不在

女王様に向いているのは多分、ヤンキー世代とギャル世代である。

私はギャル世代の女王様達が好きです。

そこはかとなくサイコなので笑

ギャル世代以前の人が思っている以上にその下は年々大人しくなっていくし、真面目で、なんなら暗いなのである。

そして、ヤンキー世代とギャル世代の女王様像を、私がやるとクソやばくなるって思った。

相当に怖い人である。

私のルックスも相まって。

笑えない怖さ。

ゆとり以降の世代は、なんとなくですがかえって昭和の様な所があると思う。

音楽でいったら、

聖母たちのララバイとか。

なんか、女王様のイメージが暗い。

というか、私殆どゆとり世代の女王様を知らないので、架空の女王様像である。

というか、私の女王様像である。

私が暗いのだろうか……

いや、プレイした事のある人はわかるはずなんだけど、私は明るいです笑

単に、イメージする女王様像が聖母たちのララバイなのだ。

あ、誰がなんと言おうと、聖母たちのララバイですから。

私の女王様像は。

ええ、断固として聖母たちのララバイです。

これは、グリセリン浣腸の詰まったお腹に電マを当ててる所ですね。

私の女王様像は聖母たちのララバイ(岩崎宏美)です。

コメントを残すにはログインしてください。