メイドさん捕獲

このメイドさん。

ポンコツでした!!

メイドさんですから、お仕事を頼んだのですが、粗相をするのでお仕置きですよ。お仕置き。

人生二度目の風俗店。

拘りメイド服かわいいし。

今回は自分で射精出来たのでえらかったですね~

かわいい。

合法ショタメイド

これは大切な呪文です。

とりあえずこれ見ていただいて。

そのうえで、ファンタジーだけどファンタジーじゃない、狭間の人間としては、合法が大事です。

合法が何より大事です。

合法しかまったく興味がないのであしからず。

その内にやってみたいプレイの話とかも聴いたし。

凄く楽しみですね~

まあ、豪華なプレイも良いし、二人きりのじっくりプレイも良いと思うし。

やりたい事は!実現していこう!!

コメントを残すにはログインしてください。