書籍に溺れる東〇〇

お休みの日、いつかちゃんと遊びに行った。

SMじゃない!

すっごいSM別荘の近くだけど笑

もうね、いつかちゃんをお誘いして良かった……って思った。

もうね、ずっとあれやこれや、聞き上手喋り上手で。

私の訳の分からない話も、良い感じに聴いてくれるし、なんなら流すべき所は流してくれる……

コレ読んだ事あるー

アレ読んだ事あるー

全然世代じゃないけどコレすきー

とかね。

いつかちゃんとの楽しさは言わずもがななんだけども。

個人的に考えさせられる展示物もあって実に充実していた。

歴史的事実を踏まえて現在の考え方を更新する。

そういう理想が言語化されてドカンと降ってきた様な気がするよ。

帰りに本屋さんで買おう……って思ったのは、カリグラフィーの本だった。

何故だかは自分でもわからん。

ウィリアム・モリスの画集を買おうかと思ったんだけど、何故かこちらに心惹かれたのであります。

ウィリアム・モリスも載っているんだけどね。

神聖視される本って凄く興味深いよね。

コメントを残すにはログインしてください。