深夜の革遊び

「かいじゅうのしっぽ」という鞭を作ってる某かいじゅう事、ごじちゃんは都内のイベントの時に家に泊まりに来る。

24日スタジオオールインで15時からフリマイベントがあるらしい。

フライングで革パドルのβ版を見せてもらった。

無茶苦茶高度な事やってるのに納得行ってないと抜かしやがる。あまりの器用さに本当に引いたんだけども、でも、私ならもっと簡単にこうやるわ……って、二人でテストしてみた。

縫うのは嫌いなので、ここ縫って!って渡しましたけど。

この端革、何処を縫ってるかわからんでしょう。

ちゃんと糸で縫ってるんですよ!これ!

ごじちゃん程の変態的な器用さの無い人間だからうまくいくこともあるらしい笑

一応、作り方はいずれ公開するらしいので、私が今こういう事を書いても問題無いんだそうです。

面白いですよね。

たまにこんな事を言いつつも、自分を高めれば出来る。という感覚が作り出す物は本当に唯一無二だと思う。

ごじちゃんの鞭は美しいもの。

因みに、世の女王様がもしかいじゅうのしっぽを買うのであれば、キャリーに入れてても曲がらないやつ……ってお願いすると、追加料金かかるけど請け負ってくれるよ!!

これは、七年かそこら使っていてもメンテナンス程度しかお直しを頼まなくても済んでいるので、結構大切な事だと思う。

パドルの完成も楽しみですなぁ〜

思い付きからぶつぶつああでもないこうでもないと言い合っているので、なかなか愛着がありますなぁ。

それ以上に作って欲しい物があるんだがね……

なんにせよ目を離せない人ですね〜

コメントを残すにはログインしてください。