円香への質問

ブログでQandA的な100の質問的な、なんか質問に答えたい!!って、友人に言ったら、沢山質問してくれたので、回答した。

カレー味のうんこと、うんこあじのカレーどっちがいいと思う?
多分、M男さんはうんこ味のうんこが良いんじゃないかと思う。

腰の健康を保つ方法は?
マッサージ奴隷を作る?私は博識な女王様に頼るもっというヤバい方法で健康を保っている。

SMで自分がやられたら嫌なことは?
しかない。

調子に乗るなよと思う時は?
顔騎中にボンテージ舐める人

その調子!ってときは?
いきすぎて苦しんでる時

エロいなって思う建物は?
目黒区役所

もしスペースコブラみたいに腕が武器になるなら?
握力3トンのロボットハンド(取り外してリモート操作可能)

好きなラーメンは?
難しい……表現が……

ボーリングをしたくない人とボーリングをする方法は?
相手に合わせたモチベーションを考える

公共の場でうんこを漏らした時の隠し方は?
極めて堂々とする。

性の目覚めは?
仮面ライダーの改造シーン
特にブラック

便所サンダルでプレイするなら?
スパンキング
トイレで使った後に顔面に縛り付ける。
便所サンダルにローションぬって便所サンダルをペニスに履かせて、いくまで腰を振り続けさせる。
便所サンダルに聖水ぶっかけて、餌にする。
銀シャリの上に乗っけてお寿司にして食べさせる。以下省略

苦手な食べ物は?
にんじん
マンゴー

中華なプレイは?
辛い物が嫌いな人に辛い物をたべさせる。

海でプレイするなら?
竹で枠を作って、浮きをつけて、四肢を拘束して、浮かせて、太陽光による焦がしプレイ
砂に埋める
常に先を泳いで予告無しにおしっこをする。

森でやるなら?
はちみつを塗って、一昼夜拘束しておく。

掃除が上手くなる方法は?
表に物を置かない
収納に全部しまう、出さない。

ノーマルな友達がうんこを漏らしたら?
手持ちの物で隠して最短でトイレを探して入ってもらって着替えを買いに行く。

醜いは良いこと?
醜いの定義によるが、美醜の好みは人それぞれなので、そもそも良い悪いは無い。

ペニス大き過ぎる人はどうしたら?
ペニスを使わない愛の表現を模索すべきだと思う。
受け身になってアナルを使ったり、オーラルセックスを極めたり、様々な愛情表現を使えばいい。
オナホを利用しつつ愛を深め、子供を作るのはスポイト等を利用する。

かわいいと思う女の子の仕草は?
マッスルポーズ

男の子のしぐさ?
必死で私の手を止めてこれ以上虐められないように慌てている姿
仕草では無い。

大人になって怖くなったものは?
日本橋三越

3分巨大化必殺技は?
とりあえずそういう身になったら、クラヴ・マガを習う

お尻に筆をさして書かせたい文字は?
最も画数の多いビャン

そんな感じ!!

コメントを残すにはログインしてください。