SM世界への誘い

SMに興味があるけど怖い。

勇気をだして、予約したけど足が竦む……

そんな人に何が出来るだろうか?って考えてた。

女王様のせいにして、女王様がやれって言ったから、女王様がやるから……

そんなのも良いんじゃないかな〜

やる気満々も良いけどね。

予約したのはあなたでしょ?って言いつつ、あんなことやこんなことを無理矢理やらせちゃいたい……

作られた世界じゃなくて、目の前の現実を身に沁みて自分の居場所を見つけて欲しいですよね……

私のせいにしてる小さな心の足掻きみたいなのを見ていると、これからこの子は広大なSMの世界に旅立つんだなあ……って思うわけです。

でも、いつまでも、あなたのせいで僕は変態になってしまったと悪態つかれ続けるのも、それはそれで愛おしい。

悪態ついてるのに私に会いに来ちゃったねー!!ってのが、もう、たまらなく好き。

たまらなく好き。

まあ、でも、そもそも私に初めて会いに来た時点で既に変態じゃん!!って思うんだけどね〜

そんな、野犬の様なM男さんが可愛くて仕方ないのです。

萌えですね。

あーでもね、円香さんとSMするのが好きです〜っていうかわいいかわいい愛玩犬も好きだし………

誰でも良いんだけど楽しくSMしたいよね!!!っていう野良犬も好きだし。

自分の世界に飛び立ってて、私はお手伝いみたいな観賞用の犬みたいなのも好き………

何でも好きじゃん。

要はさ、M男さんって生き物自体がものすっげえ好きなんだろうね。

コメントを残すにはログインしてください。