顔騎はハードSMだよ!

顔騎ってエロくていいよね〜

大きなお尻にいっぱい包まれて……

私は鼻も口も使えない位お尻で圧迫してしまいますので、呼吸管理プレイだと思っているよ。

顔騎大好き呼吸管理も好きな人への顔騎程楽しいものはない。

最近知ったけど、ノーマル寄りなお店では鼻と口を塞ぐと苦情が来るんですって!!

顔騎の概念変わりますね。

大好きなお尻が密着して苦しい中での射精、最高に甘美……!!とか思っていた私としては、青天の霹靂でしたね。

ノーマル風俗行ったとしても、多分顔騎は頼まないであろうが、M男さんは逆に驚くよね!?

顔騎は、アップアップする呼吸管理のハードSMですよ。

私にとっては水攻めと同じです。

酸欠必至のハードプレイ!!

プレイ後にハアハア言ってるM男さんがとってもかわいいのですよー

皆この楽しさに気付いてくれたらいいのにね〜!

最近顔騎が続いたので書きたくなりました。

顔騎は、呼吸管理プレイやエナメルフェチプレイとして大好きです!って言い換えた方が良いかもね。

もしや、今までに鼻と口を塞がないタイプをイメージしてた人も居たのだろうか……?とか思ってしまいました。

苦情は来てないですけどね。

あー遠方出張用の新しいハイヒールほしー!!

買おう!!

コメントを残すにはログインしてください。