おほほ。

先週、あかねさんとしゅりさんとー

肉をご馳走になりました。

ずっと行ってみたかったのですが、コロナが蔓延するまでは人気過ぎてなかなか行けなかったんですよね。ちょっとだけ、ラッキーでした。

全員健康が続いていたし、何年かぶりだったので、本当に久しぶりの3人外ご飯でした。

あかねさんとしゅりさんは話が大盛りあがりしてましたが、私はお肉に夢中でした!!笑

本当に束の間の楽しみですよね。

また暫くはご飯会も我慢せねばならないのかなーと思います。

はぁーーー

あと、やっぱり女王様の先輩達ですからね、人間的にも勉強になりますよー

うふふ。

コメントを残すにはログインしてください。