あかねさんのM男さんたちへ

あかねさんがブログ書こうとして、書く気力が起きないとごね散らかしています。

なので、代わりにあかねさんの情報を漏らします。

あかねさんは今日、私にカレーをご馳走してくださいました。

だいたい一緒に事務所に居るときは出前でご馳走してくださる気前の良い先輩なので、一緒の日はウキウキしてるのですが、これまでメニューの希望を聴かれた事は殆どありません!!

突然届くご飯を食べます。

だいたい、あかねさんが食べたい物を2つ頼んでシェアする感じです。

これを何年も一緒にやっているので、だんだんと味覚が似てくるんですよね。

というか、一応どっちがいい?って訊いてくれるのですが、どっちも好きなんでどっちでもと回答します。

しかしながら、私が苦手な貝類だけは控えてくれるのでありがたいですね笑

女王様と共に過ごすというのは、面白い事です。

私は人の上に立つのは向いていないので、あかねさんみたいな女王様の下に居るのは楽なんですよね〜

10年以上レベルのM男さん達とあかねさんクイズ大会を開いてみたいですね。

割と良い線行くと思うんですよ!!笑

と、私ね、こう、張り合おうとしていますけど、別にマゾじゃないんですよ笑

縦社会に慣れてるだけなのです。

縦社会に慣れてるからこそ、女王様出来るんだと思うのですよ。

社会的にも人間的にも尊敬出来るM男さんだからこそ、敢えて、貶めるのが楽しいのですよ。

尊敬出来ない人なんて殆どこの世に居ないですけどね。どっかしら良い所が必ず人にはありますから。

その事を持ち出してきて、なのに私には叱られてるのね。そんな気持ち。

そして、私のS性の中には世話をやかれるのが好きというのがあります、M男さんに対しては焼かせてあげるという気持ち。

昔見たSM動画で、マニュキュアを塗らせてはみ出したからお仕置きというのがあって、大変良いなと思いましたのですよ。

昔体調崩してM男さんに担がれて運ばれた事がありますが、そういう役に立つM男さんって愛おしいですよ。

だいたい私はプレイとか行為としてのSMが好きなので、それを受けに来てくれてる時点で役に立つ子ですよ。

縦社会慣れというスキルを行使して利用してハッピーに暮らしたいですね!!!

コメントを残すにはログインしてください。