SMって話してるだけでも楽しい

スマホで更新すると行間凄い開くね。後で直そう。

すーきなプレイ〜!

本当は、鞭が大好きまどかさん。

鞭って痛いし怖いし、でも鞭好きじゃないですか…………だから頑張りますよ……………

それが嬉しい笑

ちょっと恨みがましいこの一言たるや。 

鞭と言っても種類も色々あるし、打ち方によっても色々。

大きな音で大して痛くない物だってありますし、良い音なんかしないのにめっちゃ痛いのもある。

縄で縛ったり、拘束具を使って逃げられない状態にして、ニヤニヤしながら鞭を持ち出してきた時の、怯えた様な、怯えた事でうっとりする様な、そんなM男さんのお顔が好きです。

結果的に、痛めつけたいというより、そういう姿を見れると大変満足する。

鞭の良さは、痛いし怖いって事だと思うのです。

ああ、しかし、痛くて痛くて感じてる鞭好きさんとのプレイも楽しいよね、打つよ打つよ!!!!打ったなかったね!?とかやってからかうのも楽しいし。

鞭初めての人に、バラ鞭だけで色々するのもかなり楽しい!!

鞭怖いのに興奮してるね!!とかもよくあるお話。

頑張ってるな〜ご褒美何にしようかな〜って考えるのも楽しい。

コメントを残すにはログインしてください。