物を作るのが好きでね………

昔のお婆ちゃんかの様な手仕事が結構好きで。

縫い物したり、編み物したり、料理したり。

凄く女王様っぽくないセンスの趣味をしています笑

人が物を作ってきた歴史って凄く面白いのです。

昔は、何でも自分で作ってたと思うのですよ、服、服の材料、靴、靴の材料、食べ物、食べ物の原料、家具、家具の材料、家までも!!

民俗資料館などは巡っているととても面白くて、先日は日露戦争の騎馬隊の鞭なんてのも見れたりしたんですけどね、補強の為なのか、使っている内に崩れたのを修復するためか、柄に針金が巻かれているものがあったりして、ほぉ…………と思ったりね。

そういうのを見ていると、今使ってる鞭もいつまでも使えるな〜と思いますよねぇ〜

全部思い入れがありますからね。

なんとかフェティッシュな方向に物作りの趣味を活かせないもんかと思ったりするんですけどね、まあ、無理だね笑

レザーの鞭や拘束具はすでに素敵な物を作る方が結構いらっしゃるので、私は作らなくても買えば良いのでありがたいですね。

強いて足りないのは、完全に足にピッタリのハイヒールだったので、これは頑張って学んでいるしね…………!!三歩進んで二歩下がる!!!!失敗を直してる時間が一番長いです。

編み物でペニスマフラーとかコックマフラーという、サックみたいな物を作った事がありますが、あまりにもニッチでした笑

ヨーロッパにはウールフェチが結構居るらしいですけどね、フェティッシュニットというハンドメイド本を見た事もありますし、Etsyなんかでコスチュームも結構売っております。

ただ、これ、日本では何とも言えないフェチズムだと思います、そもそも日本はそんなにウールが普及してないですし、ウールや編み物の歴史が浅いです、実は近代になってから最近まで日本の牧羊では、食肉がメインであって、毛皮は捨てられて居ました。

加工する人が少なくなってしまったし、量も少ない、人件費や物価との兼ね合いもあり、資本主義的には輸入した方が効率良かったので。

サステナブルとかが認知されて、やっと高級スーツに使われる事になったそうです。

個人的にはコットンフェチなので、コットンコットンしていきたいのですが、全く性的な感じが伝わりませんのよ笑

コットンヤーンで何か作るか………

ふわやわぎゅうぎゅうしたい、

布団で簀巻きにすればいいじゃないか!!(終了)

そういや、布団で簀巻きにしたいですね…………うううやりたい〜〜

そうそう、シルクフェチだって、あっていいじゃん!!!シルクのパンツとか最高よ!?ポリエステルとの違いを股間で体感していただきたい!!!!!

サテンフェチは居ますよね、サテン手袋に興奮する方は結構居る。あれだいたいポリエステルの物を指しますよね。サテンってコットンサテンとかもあるんですけどね、実は。レーヨンとかもなかなかに良い、人絹とは正にコレといった触り心地。

そんなわけで、私のSM以外の趣味とSMの趣味はあまりマッチしないようです。

休日は靴作りを頑張って、プレイが入ってない時間には編み物でもしていよう。

好きな事が沢山あるって良いことですね。

朝っぱらからどうも失礼致しました。

本日もお電話お待ちしております!!!!!!!!

コメントを残すにはログインしてください。