緊縛

緊縛だけで感じる男性は少ない。

と、なんとなく思っていたし、人からもそう言われることがおおかったんだけど、最近そうでもない気がしてきたんですよね。

私と遊んでくれる人達は何故か多いよね〜〜と思っていたんだけど、

緊縛が感じる男性は充分にこの世に居るんだろうなと。

認知され辛いだけなのかもしれない。

緊縛だけで悲鳴をあげるほど感じてしまう様な事って、いいなあと思うんですよ。

ぐったりとして。

そうじゃないプレイの私は凄く煩いですからね〜

緊縛しっとり系で!!と言われたら緊縛しっとり系もいけますからね。

グジグジっとした、湿度の高い緊縛、やっていこうと思う。

夏だしね!!!

コメントを残すにはログインしてください。