インプットとアウトプット

アリア様チンコ put in アナル

アリア様チンコが入る大きさを保つ。

用巨大的鸡巴爆菊

ううん???これは主語がわからないぞ???

他喜欢拳交和用巨大的鸡巴爆菊

これでいいか……笑

伝わるのだろうか……

彼はフィストファックと巨大チンコでアナルファックするのが大好きです。

と、書いたつもりである。

エロ単語から積極的に覚えて行こうと思う。

そんな事をやっているインプットの時期なので、日記の件数が少なめである。

でも、インプットはずっとしてて、よくわからない事を常にやりたがったり本を買ったり円安を嘆いたりしています。

道具が、欲しいのよ。

勢いよく!!!

ぐあああああほしいいいいい!!!!!!!

あかねさんに、今欲しいの!?って、少しやんわり止められたんだけど、うん、我慢します笑

将来への希望というやつですね!!!

頑張ろう!!!!

生きる!!!!!!!

コメントを残すにはログインしてください。