SMをしよう。

SMをしよう。

酷いことをしよう。

痛いことをしよう。

苦しいことをしよう。

辛いことをしよう。

妖しいことをしよう。

私はあなたに対して容赦なく鞭をふるいます。

可哀想で出来ない……とか思いませんよ。

私はちゃんと、鞭をふるいます。

近ごろプレイをしながら、考えていたのです。

この眼の前に転がっているマゾの人は、恐怖や緊張を乗り越えて、それでもやりたくて、パープルムーンに電話をしたんだ……と。

SMをしたくて、能動的に遊びに来ている人は皆変態なんだ……変態ってこんなに居る……って思うと、安心する。

最近ノーマルな人と話す事が多くて、私って凄いヤバイ奴なんだな……と思ったけど、ヤバイ奴他にも居たわ……って心底ホッとする。

ただの受け身とマゾヒズムは別物だという事を思い知らされたのであった。

SMはヤバイ遊びです。

やらなくて済むならやらない方が良い。

だけど、我慢出来ないし、やりたいし、私はそれ以外を特にやりたくない……

サディストは痴女じゃないのも同じ。

そういう土壌は合って良いと思うし、見ている分には大好きだけどね。

私はどうしても、虐めちゃうね。

コメントを残すにはログインしてください。