自撮りの素養が無い。

あんまりにも自撮りが下手で面白いので纏めてみました。

そもそも殆どM男さんしか写ってないじゃん?ってなった。

プレイの記録はまた後日纏めます。

伸し掛かりたい病気みたいになってますね。

L~LLのストッキングフェチで持ってきてくれたので、履きました。

エロいよね。ストッキング。

後日ペニバン写真もアップするつもり。

そんな感じで世間話↓

今日は、いつかちゃんと最近の可愛い可愛いM男さん!!って話で盛り上がりました。

いつかちゃんのM男さん愛が凄く良かったです。

私も負けじと話す。

我々はツボが似ているのかな?で、可愛いいいい〜!!!!!ってなる。

私達は、語り合う程M男さんが好きなんだね笑

プレイは結構違いそうな気がするんだけど、M男さんのこういう所可愛いい!!!!が凄い似ています。

愉快で良い!!

コメントを残すにはログインしてください。