久しぶりに別荘行けた。

化粧は薄いし、私服だし。というプレイの写真。

最近私服が多いです。

というか、最近はボンテージが着れない事があるのであしからず。

着れる時は着ているのでね。

馴染みのM男さん達は許しておくれ。

この吊るされている人、最近コンタクトを買ったそうです。

この世の中に「不細工」が存在することに気がついたそうです。

私と遊ぶ時にコンタクトを使うのはやめて欲しいと思いました。

恐ろしいですね……笑

まあ、どうでもいいですが……笑

少々不細工でも、SMは出来ますから……笑

最悪、目隠しで万事解決ですからね……笑

左右対称や黄金比の様な宇宙的に理路整然とした美しさというか、私の中では「綺麗さ」は存在すると思っているが、美しさはもっと複雑であって欲しいと思っている。

それは、酷い目にあって興奮する変態性に似ている。

隣の人と違う感覚であることは当然の事として存在している。と、思う。

この辺はこれ以上は上手く言語化出来ないのだ。

勉強が足らないですね〜

コメントを残すにはログインしてください。