応用応用

後手がしっかり組めなくても、後手縛りは出来るよね〜

今回は手枷を使っておりますが、縄でも出来る。

ズレ易いので、しっかり留めを作っておきます。

きっちりがっちり。

かなりありとあらゆる緊縛のやり方をごたまぜにしております。

結局の所、一人一人に対して考えないと、上手いこと行かない。

むっちりしている人は、横になったら締まるし、ほっそりしている人はすっぽ抜ける。とか、あるからね。

私はごたまぜだけど、オリジナルを編み出している人って凄いよなと思う。

私にはとても出来ないね。

どこまで行ってもごたまぜ。

しかし、緊縛は縛る間にどんどんどんどん昂っていくのも一興だと思う。

縛ってるだけなのに、どんどん陶酔に落ちていってしまう。

そこに抗わないで欲しいですね。

どんどん。

落ちていって欲しい。

そう思う。

秋の緊縛って切なくて大好き。

胸がキリキリする感じ。

なんでだろうね?

秋って切なくて好き。

コメントを残すにはログインしてください。