フェチのめくるめく世界

楽しそうですね。私。

給食帽や、シャワーキャップフェチというのは一人しかお会いした事が無い。

いつも自分だけ被っているので、それ、私も被ったら興奮するの??と訊ねた先回。

そっとテーブルに置かれたシャワーキャップを眺めつつ、それについては何も言わずにいそいそと自分専用キャップを装着して準備している。

私の分だよね?

一応……いや、そういうつもりなわけではなく……

と、煮えきらない反応笑

キュンと来る。

勢いよくニヤニヤしながら被って隣を見れば、耳もしまってくださいと宣った後に(大事な事だね笑)席替えで好きな子と隣になっちゃった男の子のモジモジしつつも平常心を保とうと言う趣き。

こっち見て!って言わないと目もろくに合わせてくれなくなってしまった笑

かっわいい!!!!

まさか本当にかぶるとは思っていなかった的な事なのだそうな。

この顔見れるなら、かぶった甲斐があるというものですね。

フェチはね、そういう顔が見れる、自分も可能な範囲で乗っかって、嬉しい?って、誂うのが楽しいよね。

まあ、やってることは普通にSMです。

やりたい!!って言ったプレイはほぼだいたいクリアしてくれましたね〜

時間足らずな物もあったにはあったんだけどね。

後手を梁に繋がれ、ペニスの縄も繋がれ。

ハンギングマンですね。

和風CBTだろうか。

因みに、コックボールは蝋燭でまっかっか。

ベテランM男さん、チンコビンタに加えて金玉ビンタにも先をびしゃびしゃに濡らしちゃうもので、シーリングしたつもりなんだけどね。

まあ、溢れ出ちゃって笑

もっとがっかりシーリングしました。

かわいいね。

三本芯はさ、勢いが凄いんだけど、これ温度低めなので、長時間にわたってかけられるという楽しみがある。

ワーーーー!!!!

じゃなくて、

うううううううう……………

っていう苦しみね。

じわじわ苦しいプレイは良いよね。

そんな日でした。

年末も楽しみにしてるよ!!

コメントを残すにはログインしてください。