女王様とご飯

某女王様とランチしてたんですよ。

めちゃくちゃ喋った。

好きだね〜〜

遊びの計画とか立てつつ。

あれやりたいこれやりたいとか言いつつ。

私が封じ込めてる内面の話とか暴かれつつ笑

めちゃくちゃ痛快で大笑いしてしまったね。

あーーーそんな奥深い話しちゃだめだよーーーー!!!!!って思いました。

隠す意味はないなと早々に判断した笑

でも、なんだろうね、他の人に指摘されたら、そんなことねえし!!!!って、そのまんまじゃん!って回答しそうなんだけどね。

そうでも無く居られるのは、私の心に優しい。

そんな盛り上がる話の中で、私とプレイしてみたいと思ってくれてるけど勇気の出ないままのM男さんが居るって教えてくれました。

そんな人居るんだ……いや、でも私に興味持つM男さんって煮詰まってる人、割と居るな……今、煮詰めてるのかしら……って思いつつも。

無理に会いに来なさいとは思わないし、私は慕情を向けられるだけでも人並みに嬉しいのです。

純粋にね。

そして、自分の身体で好きに遊んでください!って言われる方が更に嬉しいです。

人間だからね。

人間なんですよ!

ただね、煮詰めた結果、妄想膨らみ過ぎて、そうでもなかったな……って思われるのは嫌ですからね!?私は私です!!

コメントを残すにはログインしてください。