手首がしんどくなる

後手の手首を解いてからも、出来ることがあるー

色々とね。

縄の締付けが気持ちいい人にとっては、時間をかけられる縛りをしたいですねぇー

このプレイの日だけじゃなくて、末永く遊べる身体でいてほしいねぇ。

SMとの出会い、色んな人に聴きたい。

近頃は数年ぶりのSMって人が多いですね。

だから、もうがっっつりなことが多い。

まあ、私は女王様っぽい振る舞いはどうかね?って感じではあるけどね。

常にナチュラルに行きたいです。

というか、SMクラブなかったらただの異常者だよ。

どうしようもねえ人なのですよ。

だから、この場所やM男さんがとても大切だ。

M男さんが居なかったら、本当にただのおかしな人ですからね。

居てくれるだけで良いんだ。

コメントを残すにはログインしてください。