土日〜!!

月に数回は、土日にシフト入れているのですが、土日は基本的に前日までの予約になります。

当日にお問い合わせくださっていた方がいたそうで、残念だったなぁ……と思いました。

また是非お時間ある時はお待ちしてます!!

と、その手の情報をブログの基本情報に書いておかなければ〜と思ったりはしていますが、なかなかお尻が重いのよね笑

まあ、いつかそのうちに!!

そして、今日はシンプルに後手だけで他の事をして遊ぶ、という、初心にかえる!!って気持ち。

こういうのも好きだね〜

コミュニケーションで成り立つSM

私はそんなにコミュニケーションの能力は高くないのですが、低くもないと思う。

ただ、何となく人の気持ちを想像するのは好きです。

絶対あってるとは思わないけど、そうなのかな……?あ!当たった!!外れたか……!!みたいな事の繰り返しが楽しい。

そうやっているうちに、これは楽しい顔、今まで見たことない顔とか、色々。

私は人間なので、女王様は何でもお見通しって雰囲気も良いですが、当たり前だけど何度も会ってた方がお見通し率上がりますよね。

そうやって、自分の女王様が出来上がって行くのだろうな……

コメントを残すにはログインしてください。