やりたいことがやりきれない

行きたいホテルに連れてってくれたよー!!

一万円弱で、ちょっと贅沢してしまいました。

ありがとう!!

そして、やってみたい事リスト持ってきてくれたんだよね。

私の好きな事しか書いてなくてニヤニヤしちゃったよ。

でも、流石に一部しか出来なくて、これからだな!!!!と思うのでした。

まずは拡張拡張。

私の肩にもたれかかって悶えてるのかわいいし……

この写真の足の指もエロかわいいし。

後手の縄伸びててちょっと恥ずかしいんだけどね(マニアックな恥じらい笑)

足を舐めさせながら、やっぱり足舐めって興奮するんだよな……と、自分の本質的な性癖を再認識するのでありました。

私にちんちん着いてたらバッキバキだよ。

あとはヒ○セ○ポイント高い。

今、無人島貰えるん……!?って思いました。

ここのところ書きそこなってるプレイ記録が数件続く、かも、しれない。

コメントを残すにはログインしてください。