休んでいた間

待っていたわけじゃなくても、戻って来たから会いに行こう。

パープルムーンを選ぼうというのは嬉しいことだね。

嬉しい。

そんなに良い人間、良い女王様とは自分では思ってないけど、悪い印象ばかりでも無いんだな!!と。

勿論悪い印象を持ってる人も居るのでしょうけれど。

アドラー心理学、社会的ハンディキャップの無い人間の理論の様な気がするので、あまり好きでは無いのだが、それでも、ポジティブな反応を示してくれる人を大切に想うのは確かよね。

思わねば、とかじゃなくて思っちゃうのよ。

そういうのがそもそも強靭な精神なのかもしれんけど笑

猜疑心なんかはあまり無い単純な人間なので、うふふありがとーうふふと思う。

が、褒められた事も貶された事もわりとすぐ忘れる幸いな人間なので、楽しい日々だと思う。

因みにこのすぐ忘れるってね、褒められる為に頑張る、承認される為に追究するなんていう事に欠けてるので、本当に自分の心が傾く好きな事ばっかりやってる。

と言う事なのよね。

あの、SMに関しては特に、努力してないんですよ。

その為に特に興味は無くてもやる事は確かにあるけどね。メイクとか笑

もう少し努力という物を出来る人間なら良かったとたまに思う。

いやーでも好きな事しかやりたくないし、嫌な事を嫌嫌やってたら具合悪くなると思う。

そんな生き方出来るのは良いよねと思う人もいるかもしれん、が、モチベーションの持ちどころは人それぞれよね。

美味しいもの食べたいとか、旅行したいとか、私はSMしたかった。

それが無かったら、洗濯もしたくない!!笑

SM歴はね、誰にも社会的に褒めてもらえるもんじゃないしね、実は褒められる事に興味の無い人間しか、長期間は続けられないのかもしれないよね。

知らんけどさ。

いや、社会的立場のある職業と両立してる女王様も居るからな、うん、それはまた別の話か。

こうやって考える事自体が趣味の様なもんですね!!!

楽しい〜〜

コメントを残すにはログインしてください。