M男性の呼称

私はずっとM男さん。と呼んでます。

あかねさんは、M男くんが多い。

もう退店された姐御系の女王様はM男ちゃんって呼んでた気がします。

大した問題では無いけど、最近M男ちゃんって呼んでしまう事がとても増えています。

何故なんだろう?

気持ちの変化があるのかも〜

姐御肌先輩を思い出しながら、あんなに包容力は無いんだけどなぁー!なんて思ったり笑(持ちたいけどね、タイプが違うからね。)

ずっとM男性を尊敬しているって事と、あと単純に年上が多かったからかもしれませんけどね。

懐お借りします!!!!!!みたいな気持ちだった事は確かなのです。

私に主体性が増したからなのかしら。

よくわかりませんが、緊張感より愛おしさが爆発してて、初めてのM男さんに対してでもリラックスしたままプレイし始められてる気がします。

そして、プレイ中に考えてる事は

うわあああああかわいいいいい!!!!!です。

なんか!色々肉体的にはあなたヤバそうだけど!!!私の方がヤバいわ!!!!!何この生き物!!!!!!かわいい以外が見当たらない!!!!!!ってなっちゃうんだなぁ。

凄い興奮しちゃってるじゃーん!等と言いながら考えてる事はそれですから。

気持ち悪いな笑

でもいいの!しょうがないの!!!

だってかわいくてかわいくてしかたない!!!!

コメントを残すにはログインしてください。