着物は良いぞぉ〜

最近着物と金玉について考えていた。

涼しさを保たなければならないし、蒸れると良くない男性器。

着物着ればいいじゃんと思ったりするんですよ。

ブータンとかって、正装と民族衣装を法で守っているんだけども、若者達がめっちゃカッコイイんだよね。

韓国風のアクセサリーや髪型で、民族衣装着て、柄もめっちゃカッコイイ。

中国も漢服ブームだしね。

日本は明治維新の時に西洋化しないと植民地にされそうだったし、他国文化取り入れて生き残ってきた民族なので、当然洋服文化になったんだけども。

男性は特に楽なので着物で仕事したら良いと思うだよねぇ

和服出勤禁止とかじゃないだろうし。

最近スーツ生地の着物とかもあるしね。

私服勤務の仕事とかもあるしねぇ。

男物は楽だぜ〜

私はお坊さん時代に男物を着てたんだけど、ほんっと楽だなと思う。

金玉に優しいし。

健康大事よ。

SMしにくる時だけ着物とかも良いよね。

何が言いたいかと、トキメクから着物着たら良いと思う!!

金玉にも良いしさ!!

男物着まくったし、部屋着も男物の浴衣なのでね、コツとか教えられるよ!!!!

着ようぜ!!!

夏なのでね、私は事前予約なら浴衣でのプレイも可ですし!!!

着ようぜ!!!!

あ、女装子さん持ち込みもオッケーよ。

男性に女性浴衣を着付けた事もあるのでね。

貸し出しないから持ち込みなら。

浴衣お散歩しても良いよね〜

コメントを残すにはログインしてください。