文字を打つためだけの道具②

因みにこれはスマホで書いている笑

誰も興味が無いであろう笑

でもね、私は書くよ。何故なら書きたいから。

でも、一応楽しい画像も載せとくね。

私の足を舐める愛猫ヤンデレ王子様

かわいいね。

では本題に行こう笑

具体的な機械の名前でいうと、

ファイヤータブレット10です。

そこにAmazon推奨のキーボードケースをつけてます。

文字を打ってて、跪くが変換されない事にブチッときて、面倒臭くて怪しげな手段を用いてグーグルプレイをダウンロードして、Gboardを入れた。

とてもとても快適になった。

跪く、大事ですよ。

跪くが打てないキーボードなんて、何も出来ないに等しい。

跪かれたい人生なのだから。

跪きたい人生の人にも大問題だ。

跪くが一発変換される事が如何にQOLを上げるかという事を切々と説きたい。

跪くという言葉に敬虔な気持ちを持ってほしいものだ。

そう思わないか!?思うだろう!?

他にもファイヤータブレットを買って良かったと思う事があって、タブレットの癖にスピーカーがそこそこ良いことです。

今日いつかちゃんにお勧めされたドラマがあまりにも良くて、止めどなく見ていたけど、見やすかったです。

要するに、跪くが打てると、途端にQOL爆上がりしたってことです。

幸せだわ……

この幸せをどのように表現しようかと考えているんだけどね。

一本日記書くレベルの話です。

まあ、スマホで書いてるんだけどね笑

カテゴリー未分類

コメントを残すにはログインしてください。