眠い……

眠すぎて、画像編集力がありません……

ちんちん消すのがしんどい……

でも、文字は打てる……

今日は、新人の唯ちゃんと研修ダブルプレイしてきたよ〜

M男くんは、あんなちゃんとの研修ダブルも……って感じの……

長い!!入店時から来てくれてるからね!!!

そんな長い付き合いなのに、今日初めて人生初のSMプレイの話聴いたんよ。

それが物凄い私好みでさ……

まず聴いてるはずの話なのにさ。聴いてたら絶対忘れられない。

なのに今まで知らなかった。

多分、私が女王様を始めた頃は、まだちゃんと相手を深く知る事を疎かにしていたのかもしれない。

と、想像する。

まあ、いっぱいいっぱいだったんでしょうね笑

よくもまあ、そんな奴から今までついてきてくれてるもんだよ……

シンプルに面倒見がよい笑

新人女王様なんて、エキセントリックなものなんだと思う。

失敗もたーーーーーくさんしてるし、今ならちゃんと出来たかも……って思うM男さんの夢の世界もちょいちょいある。

その有様を考えると、やっぱりすげえ……と思う。

これからもよろしく!!

と、私とて、そんな失敗だらけの体たらくな女王様をやってきているわけで、今だに初めてのM男さんにはちゃんとドキドキします。

どんなM性を持っているのか、私でそれに応えられるのか、

そして、じっくり知らなきゃと身をもって思う。

いきなり100%をぶつけていいものか、未だに悩む。

でも、常に私の100%を101%にしたいと思う。

たった1%を私に欲しい。

M男さんが居ないと前に進めない。

歩けない。

そういう道なんでしょうね。

M男さんの頑張りは多分私の数億倍あるんだけどね。

だって、痛いし苦しいし。

辛いじゃん。

可哀想にね……

私は場外で傍観していない。

真っ只中に一緒に居る。

それが伝わると一番嬉しいよね。

可哀想な事をしているのは、私でしかない。

私以外に居ない。

その瞬間を楽しみたいねと。思う。

コメントを残すにはログインしてください。