女装子ちゃんと外出

女装子ちゃんに文章で書いてくださいって、可愛くお願いされちゃったから……(誇張)

まず、初めましての女装子ちゃんでした。

自前のランジェリーやストッキングを身に着けてもらったんだけど、ランジェリーがスケスケでとても扇情的なんですよ。

透けてるね!と、指で弾くと照れて後退りしてしまって、腰が引けてブラジャーつけるのも手間取る始末になっていた。

これ、イケるなって気分にさせてくれる(ちょっとどう説明していいのかわからないんだけど、私の中の攻め心がそう言ってた)

ブラウンのウィッグに、服がカジュアルだったので、自前のスニーカーにもこもこジャケットでなんだか物凄く可愛らしくなってしまった。

メイクは外出用に服に合わせてナチュラルめにしようと思ったんだけど、少し薄い気がしてピンクとブラウンを足したり、キャッキャしながら支度をして出発した。

隣の子がかわいいと私は楽しい。美術鑑賞の日記でも書いたけど、私は私の目に入る物が素敵な方が嬉しいからね。人間誰だってそうだろう。私は特に相手にとって人物は目に入るという事を忘れがちなのである。

きっと、自己に対する美意識の高い女装子ちゃんには、少々不釣り合いかもしれないと思わない事もない。私は生まれ持った物で充分自分を愛せている能天気な人間なのである。ただし、少しは反省しているので、夏服はもう少し私らしいお洒落を志そうと思う。

そして、二丁目デートを楽しんだ。

本当に楽しんでしまった。

女装子ちゃんが行ってみたかったお店は、店主の手が滑って凄いお酒の量に……この日は飲める日で良かった。

煮物の汁を飲み尽くしたら、かわいいお魚の絵が出てきて、こういうの楽しい、こういうの好き!!!ってなりました。

たまたまではあったけど、お店のチョイスが天才だった。

女装子ちゃんの写真はNGさんなのですが、めーっちゃ可愛かったですよ。

カウンターの下で痴漢行為を働いたら、捕まりました。

ガッと手首を掴まれてグググとやり合う。流石に正攻法の力勝負には勝てねえよ笑

女性が男性に痴漢をする人が少ない所以ですね……

それから、ホテルに戻ったわけなんだけど、まあ、えらい事になっていましたよ。

洋服をひん剥いて、

スケスケの下着がしめしめ……

あんなに抵抗してたのに……

えらく興奮してるじゃないの……

と、円香は思った。

シンプルな感想ですね……

そこからはもうね……な感じです。

女装子ちゃんでも、マゾでも、アナルが苦手な人は沢山居ますので、亀頭責めを中心にした、堪能的な時間を過ごしたわけなんですが、

焦らしが過ぎた気がしますね。

バッシャーっとなってました。

どんだけ飛ぶのよ……って位。

相当焦らされて、我慢して我慢して……

お出かけまでして、高められた暴発。

見ているこちらもほわあああとなってしまう。

もっともっとという気持ち。

楽しかったなぁ……凄く楽しかった。

プレイ記録は今の所、そこそこ積んでます。

余計な話ばかりしている場合では無い笑

コメントを残すにはログインしてください。