女王様ってどんな人が向いてるのかな

パープルムーンは常に女王様を募集しているんだけど、今もかなり真剣に求めております。そして、ふと考える。

どんな人が向いてるのかなーって。

今から書くことは私個人の見解であって、パープルムーンの総意では無いし、採用基準でも無いので、ただの参考です。

女王様の常識についてとか、意外に思うルールとかって、入ってみるとあるかもしれないんだけど、多分、同じバイト先や職場で1年以上継続して働いた事がある人なら大丈夫だと思うんだよね。

一年続いた事が無かったとしてもね、喧嘩になるとか、無断欠勤するとかじゃなく、報告、連絡、相談が出来れば問題無い。

性格も色んな人がいるよね〜って思ってるし、思えるなら純粋に楽しいとは思うけど、別に皆仲良くしなきゃいけないわけでもない。

人間的にはね、めちゃくちゃ明るい人も居れば、大人しい人も居るし、自分が何日、何時間やりたいとか、割と自由だと思う。

自由だ。

そんで、SMが好きなら何だっていいんだ。

色んなSMがあると思うんだけど、その内容って凄く幅広いし。

自分とは違う趣味を楽しめる人だと、本当に楽しいと思う。

そうじゃなかったとしても、自分のやりたいプレイが出来る様に、自分を知ってもらえば良いと思う。そのための道具を沢山集めれば良いと思う。

プレイギャラリーの撮影や、ブログなんかでね。

ブログを書くのは大変、なの、かもしれない。私は大変ではないので参考にならんが……

書ける子でも、言葉遣いや内容でお客さんの雰囲気も変わってしまうから、そういうのを先輩に相談したり。

私は最初の頃は少し言葉遣いや内容をチェックしてもらったり、指摘されて直す事もありましたね。

そもそもSMが好きって、技術的な話は後付だし。

SMが好きってなんだろうな……

私個人的な、ちょーーーー個人的な話だとさ、

私はSMに纏わる世界観が好きだよね。

The Cellのフェティッシュなシーンが好きだったりもするし。

人力車の車夫を舎弟にして送り迎えさせて、女形のかわいい蘭丸を振り回し、本人はイケメンな少尉と結婚して義父と大喧嘩して仲良しになる、そんなペチャパイの紅緒さんに女性としての憧れを抱いたり(人間的に大きな間違いを犯している!!!!!!)

そんな所からさ、漫画や、アニメや、映画や、小説や、インターネットも含め、様々な所でSMを見かける度に、いいな、いいな、やりたいな、いいなと思っていた。

やりたい時、飛び込める時点である程度向いてる。

きちんと情報収集するタイプの人もいるだろうし、そういう人も何かのキッカケでやり始めちゃう。

ただ、少しだけ思うけど、一年待ったら一年キャリアが短くなる。

勿論女王様には殆ど年齢は関係無いけど、所属歴は長ければ長い程良い。

だからね、飛び込んで欲しいよねと思うの。

そんな感じ〜

コメントを残すにはログインしてください。