性癖

性癖という言葉には、本来セクシュアルな意味は特にない。

SMではセクシュアルな雰囲で使われるけど、実際は性格的な偏りの事なのですよね。

そういう意味で、正しく私の性癖というのは、男性を虐める事かもしれないし、支配する事かもしれないし、更にいうと、育てるという名の調教かもしれないとよく思う。

独善的で命令的でもある。

私好みの人間にして差し上げよう。

きっと、最高に良い男になるよ。

私みたいな悪趣味な人間にとってはね……

という、どうにも取り返しの付かない性癖だ。

あかねさんを見ていてもめちゃくちゃ性格の癖だなと思います。

私の考えるミストレスというのは、性格の事だという事になる。

ルックスでも、セクシュアリティでも、ファッションでも、フェチズムでも、無い。

性格の問題なのです。

セクシュアルな面を抽出したとしても、要は「自分のフェチズムを堂々と追求して、相手にそれを行う事に躊躇がない事。」とも言えるので、やはり性格なのだろうと思う。

行為としてのSM的な事というのは、私の言うことを聴かせる為の方法かもしれない。

行為としても大好きなわけだけど、本質的には好きにしたいという事が根底にあるという感じ。

勿論当然だが、パープルのミストレス達はどこかにその性格的な要素を皆持っていると思う。

その上で何を行うのか、夢想する日々だ。

コメントを残すにはログインしてください。