ライトな話

もう少しライトな日記を書こうと思った。

まずこの尻の写真を見てほしい。

これ、梁に縄をかけて、強制バックのスタイルで固定しています。

バックでしか犯せない。

蝋燭をやるのも良いし。

鞭も打ちやすい。

ケインの痛みからも逃れられない。

パドルも良いね。

乳搾りスタイルでP責しても良いね。

これP縛りして、上に引っ張るのも良いのではないかと。

良いと思うんだ。

秀逸だと思うんだよね。

なるべくライトにしようと思うと、特に書くことが思い付かない。

「面白い話」とかが非常に下手くそだ。

私が心底尊敬している文筆家は片桐はいりさんなのです。

それは、自分には出来ない文体だからなのですよね。

しかし、多少は面白い文章も操りたいものですね。

コメントを残すにはログインしてください。