初詣

ちょっと遅くなったけど、初詣に行きました。

歌舞伎町にある鬼王神社、なかなか面白くて。

お店に破魔矢が欲しいねーって話てたんだけど、加富良矢というなんか強い矢を頂いた。

私個人は交通安全です。

大切です。

交通安全。

花園神社の熊手はそこそこ毎年買うんですけどね、今年は交通安全と身体健全もプラスされた。

鬼王神社は雰囲気が好きなので素敵で良いなあと思うのです。

正月開けてすぐに、気の抜けた日記を書きましたが、改めて今年もよろしくお願いします。

明日はマキシムにゆきますです!!

マキシムは土曜日に受け付ける事が多いです。

明日、夜はまだ空いてるでござる!

マキシム連チャンも楽しそうなので19時からSMでもしようかなって人は是非どうぞ!

そんな誘い方ある……?まあ、良いか笑

コメントを残すにはログインしてください。