予想外を楽しむ

女装子ちゃん持参の制服にて。

最近、ガチの女装子さんが多くて最高ですね……

己のフェチは己で大切に……

勿論、家に置いておけない方はどんどん貸出し使って欲しいなあと思いますが、自分のなりたい姿で虐められる事の良さは計り知れない……

どうでもいいけど、私服もめっちゃ好きでした、本当に着替ちゃうからどうでもいいんだけど笑

初めてのSM!にしてはちょっと責め過ぎたか……?って気もしつつ笑

でもね、良いプレイでしたよ。

射精せずにずっと気持ちいい感じ、自分ではなかなかできないだろうし、触って欲しい所だけじゃない、触られると辛い所まで触られちゃうし、拘束されて動けない。

そんな、相手に支配されてる感じ、味わってくれたかなーーーどうだろうねーーー?

SMは嬉しい事や、やって欲しい事だけをやる遊びじゃないと思う。

「虐められるというやって欲しい事」なのかもしれないけど、女王様は思考する人間だし、虐めるのが大好きな人だし。

どこかで、予想外の虐めになっていく、そんな事を楽しめる人が、私はとっても愛おしい。

そうそう、今回物凄く興奮したのですが、華奢で軽すぎて、ペニバンで犯しながら抱き上げる事ができちゃったんですよね。

私の攻め心(責では無く)が爆発。

一人一人、本当に楽しみがあるな……最高だよM男さん達!全員最高!全員最高!って思いました。

M男さんの素敵な所を探す冬の日でした……

コメントを残すにはログインしてください。