お呼ばれと、マキシム逆さY字

あかねさんのいつものM男くんからのお呼ばれに参じたのですよ〜

今回はね、事前に私が逆さY字をやっていいと言われてたので、練習してたのですが、私のやり方は痛すぎて無理でした!!

もう少し優しさのある、臨機応変な吊りを学習すべきだと心底から思いましたね。

私は吊りにあまり興味が無かったんだけど、今年に入ってから急に意欲をだしたのでね……基礎は習った、しかし、幅が狭いのだよ。

結局別の縛り方になってしまったんだけど、その写真は撮ってないです!!

帰り道、私のボソボソ反省会に付き合わされるあかねさんでした笑

でも、全体通していつも通りとっても勉強させていただいたし、楽しかったし、ニマニマしながら縛ってるあかねさん何よりもめっちゃ好きだし……

幸せな一夜でした……

因みにやろうとしていた逆さY字はこちら

池に沈めたくなる……

股間とお腹がエグいのでとりあえず隠しておきます。

暫くこんな酷い縄はやらないですよ笑

犬神家の一族は初めて読んだ横溝正史でした。

初めて読んだミステリーは綾辻行人でした。

前哨戦として馴染みの子とマキシムでプレイしてて、やってみたやつです。

痛みに強いのに、腹だけで逆さ吊りしているので、聴いたことのない様な悲鳴を上げていました。

正直に言うと、楽しかったんですけどね。

まあ、ちょっとあれよね、私になら何されても良さそうなヤバい人にしかとてもじゃないけど出来ない、そこそこお蔵入りの縛り方という事になりました!!

でも、逆さ用にそこまでは痛くない又縄に改良はしたいですね。

こんな事でもなきゃ、そこまで痛くない吊りが大半ですよ。

まあ、痛い思いを敢えて積極的にやりたい危篤で重度なマゾさんは申し出てくださいませ。

熟考してやるか、やらないか、考えます。

懇願されればやるよ!!ってものでも無いと思います。

あーもっと勉強しよ!!

以上でした。

コメントを残すにはログインしてください。