かわいいかわいいからの私?

パープルムーンには、かわいい子が常にいるんですよね。

既に辞めてしまった懐かしいかわいい子から、こゆきちゃんに行って、私と遊びに来てくれて、今一番気になってるのはいつかちゃん!!

なんで私と遊ぼうと思ったのか甚だ疑問です笑

本人にもそのまま言ったのでブログに書いても差し支えないと思う笑

いや、めちゃくちゃ嬉しいしね、プレイの内容は確かにそうだね、私の好きなプレイが好きなんだね!!!って親近感が湧きました。

懐かしの可愛子ちゃんも、プレイの趣味というか、虐めっ子気質としては似てたからね。

よって、とーーーっても楽しかったです。

ただ、本当にブレずにかわいい痛いことしてくる悪いやつを追い求めてるんだな……って思ったりね。

本当に次は是非ともいつかちゃんと遊んで欲しい!!!

とりあえず気になる子居るからマドカさんに訊いてみようとか全然ありだからね。

恋の相談受けてる気分。

そういうの悪くないんですよ。

寧ろ良いんですよ。

あんなちゃんがほんとタイプで……とかって話を聴いたり。

かれんちゃんのあのお尻、凄い良いですよね……とか話したり。

あかねさんとも是非一戦交えたいんですが、勇気が出なくて……とか。

こゆきちゃんかわいい本当にかわいい……とか。

あやかちゃんの出勤日を教えてください!!!とか。

しゅりさんはこんなプレイやってくれますかね……?

いつかちゃんはどんなプレイが好きなんですか?とか。

多々あるんですよ。

できうる限り答えるよ!!!!!

皆惚気に来てほしい位だよ。

ついでにプレイしよ笑

でも、一応自分の魅力も伝えておくね、私の身長は高いです。

股下が85cmあります、その為の腰痛がチャームポイントです。

あと、笑顔が怖いってよく言われます。

薄ら笑いを浮かべられながらぎっちり縛られて虐められたい人にはぴったりだと思います。多分。

割と容赦して金蹴りするけど、だんだんと調子に乗って容赦を失うタイプです。

ご査収ください。

コメントを残すにはログインしてください。