ちょっとブログサボった!?

ごめんなせ!!

もうね、何の画像載せたのか覚えてないんすよねぇ……重複してたらゴメンネ!

他のプレイでのフットファックとかの写真もフォルダーにあるんで、載せたいんだけどね。

この写真は、モザイクが広範囲で結構好きですね!!

立派!!

粗チンを馬鹿にするのも好きですが、立派なのにマゾだから役立たずとか、無用の長物だね!っていうのも好きだな〜

SMって幅が広くて好きです。

というか、もう、SMとしてはイメージしやすいスタンダードな行為を、私のノリでナチュラルにやっているのが私です。

特殊なわけじゃないし、特徴的なわけでもない。

黄金は難しいのだが、黄金食べさせられたいのに食べさせてもらえないプレイは大好き。

要は、意地悪が好きなんだよね。

最近はペニスビンタにめちゃくちゃハマっていますね!!!

楽しいんだなぁ……

コメントを残すにはログインしてください。