マキシムダブルプレイ

あかねさんとダブルでマキシムに行ってまいりました。

和室凄く良かったです。

和む。

胡座部分だけ縛らせて貰ったですよー

とても楽しい一日でした。

いつまでも褒められてる姿を見られないですが笑

牢屋があったので、入らされました。

そして、良い面壁って思いました。

私は閉じ込められても坐禅をするだけなのだろうなと思います。

ご機嫌ですねぇー!

とってもシンプルなザSM!!ってプレイでしたが、私の中でそういう時の緊縛はとても好きなので、勉強になりました。

見ることはとっても大切だからね。

縛ってアナルとか、本当に最高よね。

コメントを残すにはログインしてください。