飲む

出勤ズレてるから、あんなちゃんには全然会えないんだよーーって、かれんちゃんに訴えると、仲立ちしてくれる。

あねごぉおおおおお!!!!!

見てよこの眼福の光景!!!

私は女王様が好きです。

というか、女王様の組織が好きです。

ロマンがあるからね!!

女王様達が所属しているSMクラブって、秘密の花園よねぇ。

永久にSMの話をし続ける女王様達でした。

本当に真面目よね……笑

日々マスクしてるからね、女王様の口元ってとってもセクシーに感じちゃうよね。

なんだか、思い出すだけで楽しくなる、そんな一夜でした。

二人共、構ってくれてありがと!!

コメントを残すにはログインしてください。