ガッチャマン

私ガッチャマンクラウズの主人公がとても好きです。

2013年に作られたタツノコプロ50周年記念作品です。

かなり面白いよ。大好きです。

本家ガッチャマン世代の人が見たら、ガッチャマン……?ですか……?ってなると思いますが、会社の若造がヒーローと思う姿の対比がなんとなく見えてくるかもしれない。

主人公はポジティブで、思慮深い平和主義者で、楽しがり。

この、楽しがり屋というのは理想です。

ネガティブな感情が欠落してるからこそ、ベルクカッツェを胸に収める必要がある様な。

自分の胸から響くネガティブな言葉を無視するでもなく、ベルクカッツェが飽きたり拗ねたりするまで宥めて、楽しんでしまう。

この宥めるって凄く大切なんだ。

自分の心の面倒をみれないと、M男さんの心に触れられない気がするのです。

私は大丈夫だから、ぶつけていいんだよ?って堂々と言える事はとても大切だと思っているのです。

プレイの内容より、私はそこが一番SMをしていて楽しくて大切だと思っている。

支配するってそういう事でありたいといいますか、支配するからにはそういう存在で在りたいよね。

とんでもない事態に直面しても、円香さんなら大丈夫と、思ってもらえる様になりたいね……

プレイの勉強や準備は、そのための手段なのかもしれないよね。

言うなれば、ボンテージを着た私はガッチャマンなのかもしれないよね。

この話に特段の意味は無いんですけどね笑

コメントを残すにはログインしてください。