煙草

先日加熱式煙草の電池が切れて、久しぶりに紙巻き煙草を買いました。

煙草と女王様って定番でもあるし、プレイもある。

私は消えにくい跡程度まではともかくとして、消えない跡は好まないので、根性焼きはやりませんがね。

煙草の煙を吹きかけて、私の吐き出した物を全部取り入れようと吸い込む姿にときめいたり。

人間灰皿になって、渋い顔で耐えている姿を愛おしんだり。

人間灰皿にしてやろうかと脅して、震える姿を嘲笑ったり。

煙草ってそれだけで楽しめるアイテムですね。

そうそう、口の中の人間灰皿って、見た目程熱くないんだそうだよ。

舌の上に唾液を溜めておけば尚良し。

火傷にはなりづらい。

怖すぎてやりたくない人は脅せば良いし、挑戦したい人には丁寧に火を消すし。

色々だよね。

兎に角、煙草は立派なSM道具になるって事よね。

吸いきれなかった煙草が幾ばくが残っているので、暫くは煙草のプレイがしたい人は出来るよ!!

久しぶりの火のでる煙草だ。

ワクワクするね!!

コメントを残すにはログインしてください。