コントロール

私は他人をコントロール下におく事に興奮したりするのだけれど、

そのコントロール欲求は何処から来ているのだろう?などと考えたりしていました。

SMでお店に在籍して、ミストレスという「肩書」を持つということは、自尊心を満たすためのコントロールでは成り立たないのでは……?とふと思う事があります。

これは、犯罪心理学とかそういった物を勉強したわけではない、ド素人の超主観なのですが、性犯罪や暴力って、自分の性別に与えられた役割に喪失感や失望感があるときに、満たせる行為だと思うんだよね。

しかも、レイプなんかに至っては、弱者だと思っている存在を見付けて、組み敷く事の充足感もあるだろうし。

私がサディストの女である事に、その手の喪失感や失望感や無力感は、あまりないのです。

寧ろ精神的に満たされているからこそ、現実化している様なフシがあります。

私は、もし喪失感を抱いた状態でSMをやったらどうなるだろう?と、考えると自分で恐ろしくなります。

喪失感を埋める為に、大切な大切なM男さん達を消費するようになる……と、思う。

私はきっとそうしてしまう。

なので、私は私を常に精神的に満たしている必要があるなって思っている。

余裕が無ければ与える事なんて出来ないしね。

私は私が好きだなあと思うのよね。

しかし、素朴に思うのだけれど、今って男女関係無く「余裕」のレベルが高いなぁと思うのですよ。

恐らく、比較してしまうと凄く不満が増えちゃうけど、ある程度は比較しておかないといけない。

塩梅が難しいよね。

そして、私はM男さん達を満たせるかどうか、プレイが自信になるかどうか、それが近頃のテーマなんじゃないかと思うのです。

自信をつけてほしいから、厳しいプレイも乗り越えて欲しいと思うのですよ。

そんなわけで、週末突っ走ろう!!

コメントを残すにはログインしてください。