本当に私の尻

先日Twitterでセンシティブに登録した肌色の画面を上げ、開けるとM男性の尻が現れる。

という、騙し討ちをくらわせてケテケテ笑っていたのですが、流石に鞭を食らわせたら飴も必要なので、正しい私の尻の写真を撮っておきました。

こんなに大きくなっちゃって……

肌も無修整で上げていく男気、成長期からずっとある肉割れが生々しい。

身長が縦に急激に伸びた人は、横一直線に肉割れするのです。

飴とは……?

因みにM男性のは美肌アプリがかかってました(知らずに)

ティーバックは可能な日と不可の日があるので、お気をつけて。

必ずティーバックってわけではないのです。

さてさて、わたくし、土曜日は事前予約限定日があります。

月に2日程度しかないんだけど、今まで特に宣伝もしてなかったのですが、明日は見つけてくださった久しぶりの方とプレイを致しますよー

楽しみですね!!!

わくわくだー!!!

元気にプレイしよう!!

秘密兵器も増えたしね!!!

コメントを残すにはログインしてください。