黄金貰えない黄金プレイ

いつも黄金の希望で他の子がプレイしているM男さんが、聖水でもいいとおっしゃってくれたのでウキウキ遊びに行ってきました。

自称ただのスカトロフェチさんだったんだけど、何のことはない、めちゃくちゃマゾレベル高くて物凄い楽しかったです。

でも、やっぱり黄金やゲロは貰いたいよねー

彼に黄金あげなかったら女がすたる!!と、思わせてくれたら、いつか、いつか……

とかね、そういって煽る煽る笑

でも本心から、そう思わせてくれたら、本当に幸福だと思う。

嫌です嫌ですと言いながら顔が笑ってしまう、笑ってるよ?と教えてあげる。

怖いからすぐ目を逸らそうとしちゃう、ダメだよ、本当に嫌なら目を見て嫌だと言って!と叱り飛ばす。

本当に嫌だと言われたら、別の事をやりますよ。

そして、嫌だ嫌だと言いながらビンタ10連発で射精してしまった。

なんて変態だろうか……

プレイ後のお話もね、染みるものがあったわ。

経験した人にしかわからない事ってあるよね。

その上で、我々は努めて能天気に、そして、楽しい事を辞めない事が大切、自分を諦めない、凄く大切。

嫌だと言われながらも受け入れてもらえた、女王様の心を癒やしてるのはM男さん達なのよね〜

私自身は現状既に能天気なのでともかくとして、この世の女王様達が心から笑顔で過ごせる場所で居てほしいと思うのでした。

程々に頑張れ!M男さんたち!!

コメントを残すにはログインしてください。