論文提出

私と喋ってる時間は有限なので、どうしても私に語り聞かせたかった話しを、16ページに渡る、暑苦しいお手紙口調の論文にしてきてくれたM男さんがいたよ。

当に狂気。

しかも、内容は黄金比とフィボナッチ数列の面白さについて。です。

タイトルは「一からわかる黄金比」でした。

かわいいですね。

興味はあるって、言っちゃったな〜

言っちゃったんだよ私は笑

物凄い楽しく読んでます。

ちょっとトレミーの定理でだいぶ疲れております笑

そんなわけで皆さん、私のブログはコメント機能非搭載、Twitterも基本的にはDM閉じているので、何か私に語り聞かせたい!!って事は手紙にしてきてくれると大変嬉しいです。

ただし、枚数は図形等を入れる場合は20枚までにしてください。

文字だけの場合は15枚程度でおねがいします。

それから、SMについてはSMの為の時間としてSMクラブがあるので内容はSM以外の事でおねがいします。

それから、不確かな情報が無い様に、ちゃんと論文として書いてくださいね。

口調は自由です。

私は楽しく美味しくいただきますので。

私は狂気が好きです。

私の人形を作ってストップモーションアニメを作るとか。

手編みレースのドレスとか。

大好きな自動車の絵とか。

他にも色々と驚くような物を頂いたり、専門分野で助けて頂いたりしましたが、自身の才能をいかんなく発揮した間接的な狂気は大好きです。

ただし、自分の才能に起因して頂きたい。

接触的な狂気は好ましくないので。

お誕生日プレゼントに作ってくれたストップモーションアニメ

コメントを残すにはログインしてください。