初めてのペニバンと顔騎

書く書く詐欺してたプレイのお話。

アナルの開発を割としっかりやってきて、初めてのSMクラブ。

朝からアクシデント続きで大変そうでした。

初めてのペニバン、ガツガツ犯されて、犯される楽しさは感じてもらえたのではなかろうか。

その前には、首輪をつけられて女王様に動かされる事を経験もしてもらったしね。

それに、顔騎好きそうな顔をしていたので、私の知る限りの女王様が好む顔騎の受け方を教えこんで顔騎を堪能していただく。

エナメルショートパンツと、ティーバッグ顔騎ニ種類、初めての顔騎だからこその大サービスですね。

座り心地の良いお顔でした。

カウンセリングでは懐かしい女王様のお名前を聴いた、酔っ払って野球の話しながらM男さんにケツバットしていた、本当に素敵な女王様でした……数回しかお会いしてないですが、愉快で好きだったなあ〜笑

次回お会いしたら寺社仏閣の話をしたいですね。

私個人的に見学するなら大雄山最乗寺に行ってみていただきたい。

行ったことあるかしら。

あそこは、神仏習合、神仏分離、その歴史が参道を通して体感できます。

それから、仏教の修行空間から天狗の領域に足を踏み入れる静謐さもあります。

空間としてとても楽しいです。

余語老師の本でも読みたくなるね〜

コメントを残すにはログインしてください。