拘束感の用途

吊りが出来ない環境だったり、吊り程ではないけど床縄より拘束感が欲しいとか。

そんな時に椅子があると程よくなります。

最近、縄の目的についてブツブツ考えます。

プレイ後に運転をしながらとかね。

何処を何故どうしたいのか。

今までも考えていたつもりなんだけどね、もっと考えないと面白くなかったかもな〜と。

というよりも、今よりもっと面白くなれるだろうな〜と思うのです。

そして、男性の身体に対する緊縛は未知数だなと思います。

なんせ写真が少ないです。

源流がS男性とM女さんだと思うので、そのままそのとおりやっても、狙った結果は出ないだろうと、最近よく思います。

それに、縄の強さについても同じですね、兎に角男性は太っていても硬いです。

重さも違うので、負担の質そのものが違いますね。

試行錯誤と取捨選択していかなければならない。

男性を漠然と縛っていても仕方がないので、近頃はプレイ一回一回、非常に一人脳内反省会が白熱しております。

どんな好みにも反応できる状態になりたい。

目標がでかくて遠くて途方も無い笑

拘束具、酔う緊縛、エロ縄、責め縄、拷問縄、他にもあるかな……?

その全てを男性という身体で表現出来たら最高なのですよ……

凄く抽象的な夢です。

と、そして月曜日から緊縛大好きな新人さんが入店するそうです!!

縄の話いっぱい出来るといいなぁーー!!!

個人的にそういうのが楽しみ……

プレイスタイルや女王様としてのタイプが全然違うけど、違うからこそすっごいお話し聴きたい……

皆様、新人さんの応援たのみますぜえーーー!!

コメントを残すにはログインしてください。