楽しいダブル

あかねさんとダブルでしたぁ〜

今回のラバー女装子ちゃんは3回目だと思う。

凄く楽しかった……いつも毎回凄く楽しい!

お土産も本当にありがとう。

最高にかっこいいお土産でした!

後日写真上げようと思います〜

あかねさんとのダブルの中では一番慣れたプレイかもしれません。

スタジオも最高なのよね。

ずっと私達は笑ってるし。

楽しかったな〜

たけのこの里、きのこの山論争とか。

一番素敵だと思ったのは、腰縄吊りと両手足引っ張り。

それから、ダブル鞭も大好き。

色合いも良かった。

あかねさんは赤のラバーキャットで、私はいつもの黒キャット、ラバー女装子ちゃんは赤黒。

鞭はあかねさんが黒で、私は赤なのだ。

はー鞭欲しい〜ラバーキャットも欲しいな〜〜

また次に会えるのは結構先になるんだろうなー

あかねさん大好き大好き大好きなM男さんに張り合っていきたい所存笑

戦いですよ……!!

親密度マウンティングとかしていきたい笑

ウザい後輩笑

あと、ペーペー感出して行きたい。

ベテラン女王様とベテランマゾさんを前にしたら、ねえ、ペーペー感出していかないと!!

ダブルの時にシナリオがあると、とってもやりやすい。

空気を読むのは苦手なので笑

コメントを残すにはログインしてください。