歯医者の定期健診の休日

この日記は、木曜の13時頃アップ予定ですが、書いている今は水曜日です。

帰りに無印良品で100円のデカフェを飲んでいます。

どんだけ無印良品が好きかについては、こちらの記事をどうぞ

https://madokasun.com/?p=790

だいたい、100円コーヒーのコーナーは多々あれど、そこそこ美味しいデカフェが飲めるのも画期的ですよね。

まあ、無印良品の話は良いんですよ、もう、充分だよ。

歯科検診って皆さんちゃんと行ってます?

歯科検診は行ったほうが良いと思うんだよね。

歯科検診さえ行ってクリーニングしてれば、身だしなみの半分は終わってる気がする。

あとは、風呂さえ入ってればあっても無くても良かったり好みが出たりするから。

口の中が清潔な事は誰でも良しとすると思うんだよね。

クリーニングが痛くなくて、優しくて、よく喋る歯科衛生士さんが居るところで。

私が通っているクリニックの歯科衛生士さんは、どことなくこゆきちゃんに似ていて親しみが湧く。

そして、人懐っこい雰囲気に、ついつい、年1位に勧められて保険適用外のクリーニングとかしちゃう(意志が弱い)

まあ、良いんですよ、年1がっつりクリーニングで綺麗になって、虫歯予防出来れば……

凄く普通の事言ってますけど、SMするにしても女王様からの印象が良くなるのでオススメですよ。

あと、私咀嚼プレイとかするのもあって、結構気にしているというのもあります。

私が歯周病になったら咀嚼するのちょっと気が引けるんですよ、というかダメなんじゃないかと思う。

そんな事を気にする人は咀嚼プレイとかしないと思うんだけどね!!!

何となく、こっちが気にするのはまあまっとうだと思う。

まあ、口臭とか食べかすとかさ、完全に撲滅出来るわけじゃないから、ある程度人間らしいご愛嬌な所はあると思っているよ。

ただ、歯医者さんに半年以上行ってない、苦手というM男さんはさ、私からの命令だと思って今すぐ近場の歯医者さんを検索して予約してくださいませ。

苦手だけど歯医者さん行きました!定期的に通う事にします!って報告くれたら、褒めてあげよう……

3ヶ月に一度の健診と、3ヶ月に一度のSMとか、程々に調子いいサイクルじゃない……!?

歯医者さんに行ったらSMしていいというルールを設けるとかね。

良いんじゃない良いんじゃない。

管理系のプレイとして。

どうっでもいい事を考えてるよね笑

コメントを残すにはログインしてください。